〜 第5回 トリトリ作品コンクール 〜

ーはじめにー


いつもトリトリにご来店してくださってる親愛なるトリラー様、こんにちは!
トリトリマネージャー・Akamiho(あかみほ)です。

さて、今回で【5回目】となるトリトリ作品コンクール…
作品テーマは【小説】です!!

今回は実際に書籍となって世に出ている【小説】をスタッフが各自チョイスし、
独自のインスピレーションからくる世界観で1枚の作品として手掛けております。

作品の横には

・小説タイトル
・作者
・作品概要
ストーリー)※創り手の文章を生かしてますのでここもチェックポイント

を簡単な説明文として添えてありますので、どうか皆さんも、その【小説】の
イメージに触れて、是非ともスタッフが醸し出す【小説の1ページ】に
陶酔してみてください。

そして!気に入った作品がありましたら〔清き1票〕とコメント(任意)
を何卒よろしくお願い致します。

ちなみに誰が、どの作品を創ったかは…先入観が入るといけませんので、あえて
秘密とさせていただきます。ではでは、創り手を想像しながら作品を
ご観覧され、トリトリで過ごすお時間を存分に楽しんで頂けますと幸いです。

(来年創刊予定の【トリトリ通信】で投票結果・作品担当者などは発表いたします!)

コンクール参加スタッフ=8人の次世代新鋭陣=

メイ ・ HiroN ・ トット ・ 宙 ・ 蒼 ・ まりぃ ・ カノン ・ Berry(ゲスト)

追記…私、Akamihoはコンクールには参加しておりません!ご了承ください。



No.1 No.2 No.3 No.4 No.5 No.6 No7 No.8
クリック
クリック
クリック
クリック
クリック
クリック
クリック
クリック








Tritt fur Tritt